山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

山梨へドライブ

1月13日土曜日


今日行こうかなと笑


昨日行く予定でしたが、ソラの病院が入り今日にずれ込み、、、


トレーニング


10分アップ

20分無酸素域

3分ダウン

8分無酸素域

5分ダウン

インターバル


6.5倍


昨日は寒く指がかじかみました。

無酸素域のソリア走も微妙にメディオより。

足も寒さで耐えながらでしたが10過ぎあたりから徐々に楽に負荷がかかるように。


今朝はインターバルを4本に有酸素メニューをこなしてから彼女とドライブへ。


心拍数をここ数年はからないのでパワー値で有酸素、無酸素と管理していますが、FTPが測定できないことに昨日気がつきました笑


FTP知ったからといってという感じではあるのですがね、ある程度レース走る前に結果が計算できるので3月あたりに計測しようかなと思います。


ソラはなすすべないとのことで発情期は2週に1度のペースで注射3本とかわけわからない診断されたので他の病院探します、またお腹を温めるアドバイスもブロガー様より頂き、実践して行きたいと思います。


エコー5000円

注射1本2000円→効くかわからないけどと言われ

合計11000円


ぼったくりですね、、、


首のまがったコザクラもちょうどきていまして、診察をきいたらこれまた素人ながらも微妙に感じました。




セキセイのラムネ君


独占欲強くて、風太郎が僕のそばにいると飛んできてアタックしてます笑