山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

ハルヒル前最後の外練

もはやあまり意味はないかと思いましたが、尾根で40キロほどインターバルを。


パワーは出てますね。


6倍から7倍でインターバルを。


380WがMAXでした。


外慣れしてないので、前傾が苦しい笑


明日筋肉痛ですが、これが目的だったのでよしです。


平坦で抜かされたのですがその方それからあまり勢いがなく、脚が合わなくて流していたら左折してしまいました。


風が強いのでみなさん、苦しそうでしたね。


登り切った先の平坦での加速なども確認できました。


後は水曜日にローラーで負荷マックスにしてからは流しで脚を休めて本番を迎えたいと思います。