山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

恵方巻き

2月4日


昨日は恵方巻きを食べました!


まぁ、帰りがけのコンビニですが、1本1400円もするんですね、、、💦


あまり好きなものでもないので、食べられれば良いという感じでしたが、買ってみたら、やはり好きになれないですね笑


毎年こんな感想、、、


肉のやつや海鮮の方が好きです。


トレーニング


10分アップ

インターバル3本


真夜中なので、手短に。

騒音が響きます。


5.6倍


しかし、上の階の夫婦が夜うるさい、、、

足音、咳払い、働かないで1日家にいるから夜も眠れないんではないですかね、、、


謎めいた夫婦なんですよね。


奥さんも家から全くでないし、、、


今日はトレーニングはなし、これから仕事です!