山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

今日から4月スタート

早いもので4月スタート!


なんだかんだでレースまで一月半


転職も内定取れたのですが、どうもしっくりこなくて辞退しました。


また今週金曜日に一社面接します。


ところでお酒を1日おきにしてみると、寝起きが軽いことがわかりました、、、笑


また食事も5分で終わるので、その後の時間も有効に使えます。

5分は大袈裟ですが、あまり食にこだわりないので食べられたらよいという性格なので飲まなければあっという間です。


ただ仕事やらで疲れてないとなかなか寝付けないですね、、、笑


今月の目標


転職先決定


大垂水峠に月3回通う

→10分登れるだけを3セット

ハルヒルにはちょうど良い勾配かなと選定


今月はお花見も彼女といきたいので、いろいろと仕事は最低限でプライベートに力を注ぎます!

ほんと今の会社にはうんざり!


学生時代に欲しかったバイク。

まだ中古で買えるようです、、、欲しいです。