山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

一日中家で過ごす休日

3月27日


昨日は一日中家で過ごしました。


雨が強いのでローラーで70分


10分アップ

40分SST

5分レスト

5分全開

1分レスト

5分全開


その後は一日中家でバイオハザード4を、、、笑


メインストーリークリアした後、エイダ編を。


メインはゆっくりしたので20時間ほど。

エイダ編は4時間でクリアしました。


やはり敵の数が明らかにエイダ編は少なく、非常に楽でした。


今週RE4をさらに続けてプレイしたいと思います


今朝はインターバルから。


いよいよハルヒル近づいてきました!


今日は会議ですがやる気というより今の会社に貢献する気は皆無なので適当に、、、


バカバカしい