山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

あれから一年

5月9日


初めての榛名山からもう一年なんだなぁと、とても早く感じます。


昨年は初出場だったのと初見で、スタート位置もわからないまま計測スタートとなり出遅れてしまいました笑


また同じ場所に戻れることを嬉しく思いますね!


昨日はレース前ラストの高負荷ということで


インターバルを12本

間を60秒レストでこなしておきました。


昨日の感覚だと榛名神社まで27分といったところ


とりあえず無心でがんばります!


ただ、レースってただただ苦しいんですよね笑

この感覚、スタート前はいやですね^^


昨年冷えたので今年はイナーメオイルをぬって冷えないように。

なんたって集合からスタートまで約2時間待ちますからね、、、筋肉かたまります。


今日はレスト


明日は86洗車してからチェーンの洗浄。