山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

2024年抱負

年末から年始、昨日まで仕事でしたので正直頭も休まらずでした。


朝も早く3時には起きて、、、という生活のため帰宅して夕飯食べたら寝る!みたいな。


昨夜は仕事終わりに彼女とサイゼリアで夕飯。


久々のサイゼリア、ボンゴレパスタとほうれん草のなんちゃら、辛味チキンを食べました。


2023年は波瀾万丈な年となり、個人的には浮き沈みの激しく精神的体力的に安定しない一年。


勿論、上期の榛名山は精神的にも安定していて、9位と初参加ながらよく走れてました。


下期に入り迎えた箱根は過去最悪の惨敗。


勿論、有酸素域でのトレーニングボリュームが足りていなかったのではないかという反省はあるものの精神的に勝ちたいという気持ちが萎えていたのもあります。


2024年

私生活


彼女を大切に、よく話をする


仕事


頭をリセット

とりあえず過去は忘れて、時を待つ


ヒルクライム


榛名山での優勝

箱根ターンパイク入賞


このあたりかなと思います。


自転車は榛名山で勝ちたいという気持ちが昨年から強く、今年はこのレースに全力を尽くします。

86の聖地、榛名山に愛車の86でいき、優勝となるとなかなかの記念になります。


あと、どーでも良い内容ですが

ツムツムで1億スコア出したい!ですかね笑

マレウスドラコニアをスコア出しメインで使っておりますが、今年はなんとか出したいです。


写真は箱根ターンパイクで4位に入賞した際のレース前のアップ笑


近いからと当時はラブホに前泊してました。

この日は一人でとまり朝彼女と合流したのかなと思います。


かっこつけて優勝宣言して4位で彼女は激オコでしたが、良い思い出です。


トレックマドン5.2

良いフレームでした(^^)