山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

初夢

1月6日土曜日


昨日は初夢を見ました。

今朝も見たのですが、えらくグロテスクな夢でございました😴


年末から仕事疲れか夢も見ないほど熟睡していたので正直久しぶりの夢でした。


まぁ、端的にバイオハザードの世界に自分がいるような内容で、逃げ回るようなものでした。


トレーニング


10分アップ

18分無酸素域ソリア

03分レスト

10分無酸素域ソリア

03分レスト

60秒全開

03分レスト

10分メディオ軽め


5.9倍


トレーニング後は彼女と夕飯の買い物へ行きがてら昨年のお守りを返しに神社にいきましたが、混んでいて断念、、、


来週行きたいと思います。


そのままオートバックスで新年だからと芳香剤を新しいマリンの香りにかえました。

専用機器で噴霧するタイプなのですが、香りがオートバックスしかなく、ちょっと不便。


夕飯にステーキ買って帰りました。


今日は昨年逃げてきた先輩からのしつこいのみの誘いに断る理由もなく、断念し午後からのみへ。


その前にしっかり90分メディオでカロリー消費しておこう、、、




春の卵をつつく夏、春は10個はもう産んでますが、大丈夫なのだろうか、、、