山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

仕事終わりに洗車

2月29日


昨日はレスト


仕事終わりに洗車場へ


昨日は水洗いだけにしてサクッと  


なぜかプリウスが4台も笑


洗車したら気分すっきり。


今朝は気がついたら居間で爆睡


2時に起きてしばらく考え事。


これからインターバルをば。



5.5倍あたりで5本目標、しかし2階への振動は気なりますが、2階は2階でうるさいからいいか笑


追記

結果

インターバル5本

最後は60秒でギブ、、、5.4倍


今日は肺が苦しかった、、、


火曜日のトレーニングで血の味が出てきたので追い込みすぎたかと思っていましたが、ダメージかな??


昨日のお酒かな!?


後者かな笑


最近ストレスが半端なく、メンタル疲労気味。