山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

面談

3月1日


早いものではや3月


今日は面談です、、、なにも準備しないタイプなのでその場で考えれば良いかなと笑


未経験職種で、管理職でのスカウト求人で管理職はいいとして未経験なんだよなぁと。


で、今朝はローラーでトレーニング


10分アップ

20分全開→パワーより回転を重視

5分レスト

10分全開→回転

5分レスト

3分→全開



今日は回転を上げてパワーを乗せる練習


面接前にパワーかけすぎるとやつれるので笑


今の会社にはみきりをつけたので、良い条件のスカウトあれば受けてみようかと思います


理不尽すぎてモチベーションも上がらないのでちょうど良い頃かなと🙆




昨日仕事中にみなとみらいに立ち寄ったら撮影してました^^