山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

アーガイル

3月7日


頭を休めようと昨日から三連休にしてます


昨日は彼女と映画に行きました^^


アーガイルとやらを観てきました。


映画も随分と離れてしまい、本当に久しぶりでした。


トレーニング


20分アップ

インターバル3分✖️8本


5.6倍


そろそろ8本を12本へ来週あたりから変更していきたいと思います。


12本で36分無酸素域となるのでよりレースに近い形になりますね。



今日は有酸素域で脂肪燃焼


あいにく天気がよくないのでローラーにはなりますが、月曜日は貴重な晴れ間でした。

火曜日には箱根は雪でしたしね^^