山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

3月はあまりよくないなぁ

3月9日


間が空いてましたが、メニュー通りトレーニングなどしておりました。


まだ始まったばかりですが3月はタロットなどでも僕自身あまりよくない月とでています。


昨年12月お迎えしたシナモン文鳥のココちゃんが昨日旅立ちました。


お迎えした数週間はまだ元気ではありましたが、みせかけの体重というのか、ペットショップでつくられた体格だったんですね。


そもそもがペットショップでの飼育環境は間違いが多く、与えている餌にしてもお腹を膨らませるのには適していますが、、、


生まれつき体が弱かった個体だったのだと思います。

かっけが始まり出したのが年明けで、ビタミンをお水に混ぜたり餌にも処方された薬を混ぜながら頑張って一時、回復傾向にありましたが、昨日最後の力を振り絞って彼女のもとへ飛んでいき手の中で力尽きてしまいました。


シナモン文鳥は体が弱いとは言いますが、ココを迎えてから学んだことも多々あります。


残念で仕方ありません。


今朝は仕事前に軽く60分回して終わりにしようかなとまだ1時なんですね汗


もう一眠りします。