山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

大垂水中止

2月9日


昨日は大垂水中止


朝方寒々しく、来週が暖かいよとなり中止


トレーニング


10分アップ

3分インターバル8本→間90秒

5分レスト

10分有酸素域


6倍


トレーニングしてから彼女と高尾山で蕎麦食べてリフトで登りました。


おみくじ引いたら、振って出すタイプで、僕のから飛び出た感じもないのですが彼女がもう落ちてるよ!と大きな声で笑

絶対自分のではないですが、それを拾って番号を伝えて、小吉という、、、

彼女は大吉で、爆笑してました🤣


絶対はめられましたね笑


そもそもまだ振ってなかったし、、、


そのまま高尾インターから厚木経由でいつもの神社へいき、帰路は宮ヶ瀬ドライブ


今朝はトレーニングなしにします^^