山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

インターバル12本

4月22日


今朝はインターバルをば12本


食べても太らないというより、なんにもしないと痩せる傾向にあるのが困ります。


なんか痩せたなと体重測ると45、、、笑


3月48あったのに、、、


夕飯食べてすぐに寝る生活ですが太りません。


でもって体重減ったのでパワーも低下。

これは仕方ないですが、レースまでにあと3キロ増やさないとですね、、、


明日は面接!


今日明日とおやすみしております。

面接準備なるものもエージェントの方と作成したものを覚えたり、ただこれ以上は特になく、後は相性なのかなとも思います。


とりあえずお腹空いたので間食、卵かけご飯をば。


サドルの上が最近お気に入りの風太郎。


家にいるとわかると呼びなきすごいです👍