山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

寝付けない日

4月12日


昨日は彼女は友達とご飯に出ていていなかったので仕事から帰宅後、一人でありました。


カップ麺食べて特にやることもなく19時には就寝、、、笑


なかなか寝付けないまま22時に彼女帰宅


またまた眠れなくなり、0時に。


寝ようとするも上の階の足音がうるさく、寝ては覚めを繰り返すこと2時、、、


お腹も空いてきて起床、、、笑


今日は外走ろうかと思ってましたが、夕方から食事がありーの、、、

ローラーにします。


山は来週から、、、あまり期間ないのでちょい焦りますね。


今日は

20分全開を2本。

トータル90分できたらと思います。