山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

回復走

4月18日


昨日はインターバルを4本


今朝は流しで回復走にしたいと思います。


前回の転職でいったんレースまでは転職活動ストップ予定でしたが、エージェントの方からのスカウト求人がやりたい内容に合致していたので書類だしたら通過で来週面接となりました。


今の職種に近い形の内容で、東北から関西までのゾーンマネージャーとしてになります。


仕事内容的にやりがいがありそうなので受けてみようと思います。


明日は大垂水峠へいきたいなぁとか思うのですが面接前に髪の毛も切らないとなと、、、


予定狂うから転職活動も難しいですね笑


休みがそれで終わっちゃうし笑


決まれば即いきたいなぁと思います。

これまでのは妥協もあり、本当にやりたいかというとちょっと違うものでしたので。