山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

桜祭りへ

4月8日


今日は彼女が出店で桜を見ながら食べたいとものすごい勢いで言うもので有給に。


桜祭りなんて、何年も行ってませんね。


疲れた頭には良いかもしれません。


来週の金曜日、会社での飲み会となります。

まぁ、もと配下の方々が主催してくれてます。

辞めないでと言うものだと思います、、、


理不尽な圧力で左遷され管理職からも外されて早1年、誰がきいてもおかしな人事で、役員の方からも直ぐに戻すから、我慢して欲しいと言われています。

今まで分刻みのようなスケジュールでマルチに動いていたので、今はあくびしかでません笑


ただ、周りから辞めないで欲しいと幸いにも言っていただいています。


だけど僕の場合、曲がったことが許せない性格であるので、無理なものは無理なんですね。


いろいろと積み上げているので、やり返す準備は進んでおりますが、仮に元の立場に戻ったとしても、もう気持ちがこの会社に入らなくなっているんですね、、、


数日を出すことがやりがいという性格で、結果を出したいと思えないのは致命的なんですね。


また、1年前のような闘志は蘇るもんなんですかね〜


さて、もう少し寝よ、今朝はローラーから。