山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

やっぱり運がいいんだなぁ笑

4月5日


よく彼女と神社へ行きます、御朱印もらった後はおみくじをひきますが、

大体8割方、大吉を彼女は引きます。

またか!

と思うほど、、、


で、4月の第一弾セレクトボックスに

最強ツムのマレウスドラゴニアが初めて復活


僕はすでにスキル6でしたので引きませんでしたが、彼女は持っていなかったので引くことに、、、


2回連続でマレウスが、、、


YouTubeとかでもなかなかでない!と当たり前のように流されているのに、連続とは、、、


すごすぎます、、、


少し分けて欲しいですね😆


昨日は帰宅してから夕飯5分で食べてバイオハザードRE4を


城まで来ましたが、気狂いかと思うほど通常版より難度が高い、、、


がんばります。


今朝は3時から、来週の面接の志望理由などを考えてます。


毎回大変ですね笑


好きにならないと気持ちこもらないし、短期間でこうも内容かわると、混乱してきます😵‍💫


まぁ、なるようになるとおもいます^^


今日はSST走