山に魅せられて

ヒルクライム好きなサラリーマンの奮闘記

日産サクラ

4月21日


昨日彼女とアリオへ買い物へ行くと日産の展示車販売が開催されていました。


86に乗っていると聞かれたから答えたらサクラを勧めてきました、、、


全く違うんだけどなぁ笑とおもいながら話を聞いているとフル充電で150キロ走ります、遠くに出かけたくなりますよ!と言われました。


150キロは短いかなぁと正直な感想でした。


良い車でしたが、運転する楽しさがなさそうだなぁと感じたのと、最近の車の大きな液晶が好きになれないんですね、どちらかというとなしでも良いくらいです。


86なんかは最低限のパネルと昔風の内装で気にってます。


さて、今朝はレストで仕事ですね!